【ウィッグ(かつら)導入】研修会・講習のススメ

こんにちは(^^)/
当店ではウィッグの導入のお手伝いをしています。

・ウィッグの技術と理論をサロンに導入または、スキルアップしませんか?
・美容室やエステサロンなどの、経営者の方、事業展開をお考えになりませんか?
・ウィッグの技術・知識・ノウハウのお話を聞いてくださいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内では、エステサロンなどだけにとどまらずネイル・セットサロンなど事業展開・導入が進み出しています。

何年も前から、ウィッグは進化し新しいファッションアイテムとして認知されてきました。
また、一般の方でもウィッグを加工する事に美容師免許は不要です。
お客様のカット等は絶対に出来ませんが、店頭販売スタッフは、美容師免許を持っていない加工のできる方が多いようです。

ウィッグは女性のお客様を笑顔にできるアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースウィッグって、実は女性のお客様を笑顔にできる凄いパワーのあるファッションアイテム・ライフアイテムなのです。
今後、益々浸透し様々なスタイル提案のできるファッションアイテムとして、またご病気の方のライフアイテムとして必要不可欠な美容スキルの一つだと思います。

 

ウィッグだけを仕入れても、お客様を笑顔にできません。
お客様に納得していただく為にウィッグの知識と技術力が必要になります。

 

先ずは、ご連絡いただきましてお話を致しましょう。
サロンさまに、お客様の来店ご予約が御座いましたらサロンさままでお伺いしてご一緒に接客も可能です。
お話をお伺いして、色々なパターンの導入方法やスキルアップ研修をご提案いたします。
お気軽にご連絡、お問い合わせメールをお待ちしております✨

 

詳細はこちら
ウィッグ導入講習会

 

✨SNS更新中✨
店内、お客様の様子をチェック↓↓
閲覧&フォローお願いします!

Instagram
Facebook
アメブロ

✨メールでもお電話でも!お問い合わせ受付け中です✨

お問い合わせフォーム
℡:092-771-3055

✨当店のウィッグについて✨
医療用ウイッグ
タイプ別ウィッグ
オーダーメイドウィッグ

(クリックして詳細に飛びます☺)

 

女性のためのレディースウィッグの美容室Averia
福岡市中央区警固2-18-13オークビル1-201(けやき通り)