ポイント(部分)ウィッグで美しく!のせるだけで10歳若返り

女性の美容の悩みの一つに、ヘアスタイルはつきものですよね。
薄毛、白髪などでお困りの方も多いのではないでしょうか?

今日はポイントウィッグ(部分ウィッグ)を実際に使って頂いた様子をご紹介します!(^^)!

 

実は髪の悩みは、今若い人にも増えているそうです。
意外と若い方でも頭頂部のボリュームが少ない!という事ありますよね。

 

先日ヘアケア専門の方にお話しを聞いたところ、男性は女性ホルモンの低下らしいですが
女性の薄毛は間違ったヘアケア、カラー(毛染)、低体温が原因だそうです。

基礎体温が低下すると、免疫力の低下につながることは有名ですが
まさか髪の毛にも関係があるとは。。。💦

体温についてサイトを調べてみたので参考にしてみてください☺

「体力を上げて免疫力アップ」
https://www.sawai.co.jp/kenko-suishinka/illness/200909-02.html

 

 

さて、お話を戻して実際にウィッグをつけて頂いた様子をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

76歳(お若い…!)のキョウコさん。
頭頂部の白髪、ボリュームでお悩みでした。(このお悩みはほんとに多いです!)

トップの部分にポイントウィッグをポンとのせました!(^^)!

鏡を見ながら位置を決めて、ピンをカチカチッと止めます。
そして手ぐしでなじませるだけです✨

Averiaは更にご自毛のカットやカラーなど、ウィッグがより自然になるよう
ヘアスタイルのセットも出来ます。

この後カットをしてスッキリ自然にボリュームアップしていましたよ✨

↓当店のウィッグ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグは総手植えなので、上からみても本物のつむじに見えます。
軽くて通気性もいいです。

是非一度お店に足を運んでみてくださいね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

今週は白とピンクの薔薇を飾っています✨
スタッフの美紀でした(^^)/

 

 

✨SNS更新中✨
店内、お客様の様子をチェック↓↓
閲覧&フォローお願いします!

Instagram
Facebook

✨メールでもお電話でも!お問い合わせ受付け中です✨

お問い合わせフォーム
℡:092-771-3055

✨当店のウィッグについて✨
医療用ウイッグ
タイプ別ウィッグ
オーダーメイドウィッグ

(クリックして詳細に飛びます☺)

 

女性のためのレディースウィッグの美容室Averia
福岡市中央区警固2-18-13オークビル1-201(けやき通り)