「医療タイプウィッグ」お探しのお客様

医療タイプウイッグお使い頂くまで

お電話にてお問い合わせ、またはホームページ内、

問合せフォームにてご連絡ください。
お客さまのご都合の良い日時をお問い合わせください。

ご予約日、当日にウィッグをお渡ししております。(即日対応)

アヴェリア店舗にご来店ください。
あらかじめお電話・問合せフォームにてご予約いただければ、お待たせすることなく 専門のウイッグアドバイザーがご相談を承ります。

  

ご訪問・ご自宅や病院にお伺いさせていただく事も承ります。

お客さまの状況にあわせて病院やご自宅にお伺いさせていただきます。

ご訪問日までお日にちの余裕をもってご予約をお願いいたします。また、

ご希望のヘアスタイルとヘアカラーお教えください。

美容室で、ヘアスタイルをオーダーする時のようにお伝えください。

ヘアスタイルなど伝えずらい時は、お写真やスマホのスクリーンショットなど

ヘアスタイルの分かるものをご提示ください。

                          

 

ご試着からウイッグの完成まで
ご希望をお伺いしたヘアスタイル・ヘアカラーのウィッグを実際にご試着いただき、

お客さまに合わせたウイッグをご提案しヘアスタイル・ウィッグサイズなどをお好みに合わせてお作りいたします。

 

 

医療サポートとアフターケア・アピアランスケア
お買い上げいただいたウィッグのアフターケア(サイズ調整・シャンプーセットなど)無料にてメンテナンスを承ります。

ご遠慮なくご来店ください。

合わせてこちらもご覧ください。

↓クリックして下さい↓